• 締切済み

コスプレ武器販売

よくコスプレの方が持っていられる模造の日本刀や斧の購入サイトが至急知りたいです! 自分で調べましたが、どうしてもコレクション関係の高価な模造刀ばかりヒットしてしまい困っています。 できれば予算3000円程度の安価のものを探しています!

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

みんなの回答

• LOBO
回答No.2

さすがに3000円では玩具レベルのものしかありませんね。 模造刀にも強度は無視して見栄えを優先した展示用のものと、居合いの練習に使う実際振り回せるものとがあります。(前者の方が安価) http://busou.sakura.ne.jp/ http://www.wbr.co.jp/bukiya.htm 秋葉原ではこの二店があります。 なお、コミケなど多くのイベントでは、刀や棒状の物は危険であるとしてコスプレに使うことは禁止されていますので、ご注意ください。

• Scull
回答No.1

ご希望ほど安くはありませんが、ご希望の価格ですとさすがに「見栄えもしない」ので、この程度のものがよろしいかと思います。 プラスティックじゃさすがにお嫌でしょ?

参考URL:
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
npsr
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさまのヒントをもとに色々お店を検索して3000円以内の しっかりした模造刀を見つける事ができました! 回答有り難うございました!