• ベストアンサー

2年目以降のスタッドレスに慣らしは必要か?

takatukaの回答

• takatuka
回答No.2

初めて聞きました。NO1さんの、ご指摘も見ました。  しかし、あまり気にする必要は無いですよね。そもそもスタッドレスタイヤが出て、もう20年くらい経つのでしょうか?そんな半端なものを売ってません。  欲を言えばきりがありませんが、今のスタッドレスはその当時のスパイク以上に思いますよ。  爺のたわごとです。

yanyanzi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2年目以降も慣らしをするというのは、やはり都市伝説のたぐいなんでしょうかね。