• ベストアンサー

ヤフーオークションでアフィリエイトという項目はなんですか?

久々にヤフーオークションで出品したのですが、項目欄に現在価格 アフィリエイト 入札数 と見慣れないアフィリエイトという項目があるのですが、これは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに詳しく載ってます。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/affiliate/for_seller.html 落札される確率が高くなるでしょうけど、その分手数料などが増えますね。私も出品はしますが、まだこれはやったことないです。

yontosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このサービスはいつから始まったのでしょうか?