• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションについて、教えてください。

ヤフーオークションについて、教えてください。 最低落札価格が設定されてないように見える出品について、 残り時間が終了になり、落札ができたと思った瞬間に、 入札件数が0になり、現在の価格が開始時の価格になってしまうことがあります。 これはどのように設定するのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.5

全ての落札者を消去する方法ですが、通常はいちいち手動で1人ずつ消していったと思われます。 しかし、管理ソフト等を使えばそう言う作業を自動でしてくれるのかもしれません。 (当方の使用しているソフトではそう言う動作は出来ません) 取り消しで消してしまえば落札者はいなくなりますが、手数料が500円掛かります。 そう言う事をする出品者から落札することなく済んでラッキーだったと思うべきかもしれません

質問者からのお礼

親切に説明していただきありがとうございます。 管理ソフトはどんなソフトがあるのですか。