• ベストアンサー

クラムボンが好きな方、教えてください!

jhonnymeの回答

  • jhonnyme
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 ややクラムボンファンです。 「のんびり」はシングル「残暑」のカップリングで 現状ではアルバム未収録のはずです。 だからややファンのぼくは「残暑」のシングルは買っています。 お勧めアルバムは「まちわび まちさび」かな~ 「imagination」「てん、」もすごいいいけど。

hiro0148
質問者

お礼

 (1)やっぱり「残暑」にしか入ってなんですねぇ・・・。残念(*_*;)  (2)うーん・・・たくさんあって迷ってしまいます!いろいろ聞いて買いに行きます!

関連するQ&A

  • クラムボン

    クラムボンの「THE NEW SONG」が入っているアルバムはありますか? 色々調べてみたのですが、見つからなかったので・・・。 あと、クラムボンの曲でおすすめのものがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • クラムボン

    クラムボンの曲で「やっちゃいますか」という台詞が入ってる曲のタイトルを教えてください。 また、その曲はどのアルバムに入っていますか? よろしくお願いします。

  • クラムボンのアルバム

    クラムボンの「bass bass bass」という曲が入ったアルバムって 発売されてますか?もし発売されてたらアルバム名を 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • クラムボンの新曲?

    昨日J-waveを聞いていたら、クラムボン(これは確実)の新曲と思われる曲が流れてきました。 「風にゆれーるー 私のスカート♪」というのがサビたったと思います。 どなたかこの曲について詳細がわかる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • やまなしのクラムボンとあ・・・?

    やまなしのクラムボンとわ、なんですか?              教科書でも見たのですが・・・わかりません!            わかる人教えてください!

  • やまなしのクラムボンとあ・・・?

    やまなしクラムボンとわ、なんですか?教科書でもしらべたのですが、わかりません!わかる人教えてください!

  • クラムボンの「はなればなれ」

    クラムボンの「はなればなれ」のサビのところで、 「はなればなれで~」の後に男の人が 何か呟いているんですが、何と言っているのか 教えてください。

  • クラムボンの新曲?

    インターFMで最近かかっているクラムボンの新曲?でしょうか。明るめの感じでした。曲名をご存じの方教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • クラムボンの原田郁子さんのソロデビュー

    クラムボン、大好きなのですが、原田郁子さんがソロデビューしたのには何か深い理由があるのでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • クラムボンの「波よせて」の意味

    はじめまして。 クラムボンの「波よせて」が大好きなのですが、この歌詞って、別に海に潜っていって死んでしまう人を見届ける歌ではないですよね? 歌自体は気持ちいいのですが、歌詞も気持ちよく受け取っていいのかどうか分かりません。 どなたか歌詞の意味を教えてください。