• ベストアンサー

クラムボンが好きな方、教えてください!

jhonnymeの回答

• jhonnyme
回答No.2

こんにちは。 ややクラムボンファンです。 「のんびり」はシングル「残暑」のカップリングで 現状ではアルバム未収録のはずです。 だからややファンのぼくは「残暑」のシングルは買っています。 お勧めアルバムは「まちわび まちさび」かな~ 「imagination」「てん、」もすごいいいけど。

hiro0148
質問者

お礼

(1)やっぱり「残暑」にしか入ってなんですねぇ・・・。残念(*_*;)  (2)うーん・・・たくさんあって迷ってしまいます!いろいろ聞いて買いに行きます!