• ベストアンサー

クラムボンの新曲?

昨日J-waveを聞いていたら、クラムボン(これは確実)の新曲と思われる曲が流れてきました。 「風にゆれーるー 私のスカート♪」というのがサビたったと思います。 どなたかこの曲について詳細がわかる方、いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは原田郁子さんの初ソロ作品の「風色夏恋」という曲ですよね。 2003年7月公開の映画「藍色夏恋」のテーマ曲です。 ↓こちらのサントラに入っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1979277