• 締切済み

クラムボンの新曲?

インターFMで最近かかっているクラムボンの新曲?でしょうか。明るめの感じでした。曲名をご存じの方教えて下さい。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 7月にリリース予定のその名も「THE NEW SONG」という新曲のようです。 http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2006/clammbon/ ご参考まで

ok81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。