• 締切済み

co.慶応の新曲について

2月4日に放送されてた新曲につかわれていた曲名と歌手名(グループ名)だれか知ってる人いたら教えてください。フレーズがすごく気に入ったしまったのでレンタルしたいのですが、曲名すら知らないのではそれは無理な話って感じですよね。 お願いします。

みんなの回答

noname#3113
noname#3113
回答No.3

私もco.慶応だけが楽しみで見ています。 皆さんのおっしゃっている通り、 KICK THE CAN CREW『地球ブルース~337~』です♪ ↓本物の歌詞はこれです☆ http://www.utamap.com/data/B/B01281.html あれ聞いた時は「うまい!」って思いました。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01281.html
  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

KICK THE CAN CREWの地球ブルース~337~ って曲だよ!きっと♪ CDショップ行って試聴してみては? ちなみに今聴いてますよ♪ では、よいお買い物を!

noname#3809
noname#3809
回答No.1

KICK THE CAN CREWの地球ブルース~337~です。 シングル化されてますが、アルバム「magic number」にも収録されてます。

関連するQ&A

  • くるりの新曲は昔の洋楽にそっくり?なんの曲だったっけ?

    くるりの新曲「HOW TO GO」のサビは 昔、大ヒットした洋楽のフレーズとそっくりなんですが 誰の歌だったか、歌手、曲名を忘れたので 知っている方教えてください、 男性歌手でした、コーラスなんかも入ってる わりとさわやか系だったと思います もろ、4小節全く同じなんで驚きです~ しかも今結構ヒットしてるんで、 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35569/VICL-35569-01.html 知らない人はここで聴いてね! これでいいのか~?って感じですよね

  • 「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

    最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 4年程前有線で<雪は溶けて川になり僕は旅立とうとしてる>

    と言う確かさびのフレーズだと思うのですがその曲の歌手の名前と曲名を知っている方いますか。レンタルしたいのですが歌手が分らないので借りれません!どなたかわかるかたいますか?バラードぽい感じの歌です。

  • YUIの新曲で・・・

     YUIの新曲の「Laugh Away」は,シングルで出ますか? 携帯配信のみという話を聞いたような気がするので・・・  アルバムでも出るなら良いので,アルバムでしたらアルバム名を教えてください。

  • だれの曲ですか?

    こんにちは。フレーズだけ覚えているのですが、誰の曲だかわからなくて。。。 「突然の君からの手紙、夢中で車を走らせた♪ 今すぐ君に会いに行くよ~」 というような感じなのですが・・・・ 夏の終わりのような感じの曲だった気がします。 歌手名と曲名を教えてください!

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM