• 締切済み

D-51の新曲

D-51が新曲出したと聞いたのですが本当ですか? できればその曲名も教えて下さい。

みんなの回答

• hasekkiy
回答No.2

3月16日に「ONENESS」と言うファーストアルバムが発売されましたよ。

noname#11037
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^)

• kyou_yu
回答No.1

シングルではありませんが、3/16にアルバムを出してます。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/disco/disco.htm
noname#11037
質問者

お礼

そうでしたか…。新曲ではなくて残念です。 回答ありがとうございます。