• ベストアンサー

EGOISTの新曲のことなんですが…

EGOISTの新曲の歌詞を知りたいんですが誰か教えていただけませんか?ちなみに曲名は「好きと言われた日」です。あと今度のサイコパスの映画の主題歌はEGOISTになるんでしょうか?ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かしはこちら。 http://petitlyrics.com/kashi/981041/ 映画の主題歌の方は?

sononatsu
質問者

お礼

歌詞、教えて下さってありがとうございます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スピッツ新曲遥かの歌詞!

    日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、 スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。 ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の 歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても 何箇所か聞き取れないところがあるのです!! 例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか! もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

  • カラオケに新曲はすぐ入りますか

    9月30日から始まった 朝ドラ 「ごちそうさん」の主題歌 ゆず の 「雨のち晴レルヤ」がすっごく気にいってます。 早速カラオケで歌いたいのですが、 カラオケの新曲って、すぐ入ってるのでしょうか? また、いつ頃入るのでしょうか? ちなみに CD販売は 11月13日だそうです。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • バンプの新曲

    バンプオブチキンの新曲についてある情報をできるだけください 曲名、サビ、発売日などなんでも些細なことでいいです 待ってます

  • 嵐の新曲 Lotus(ロータス)って蓮ですよね??

    嵐の新曲 Lotus(ロータス)って蓮ですよね??なんで蓮?? バーテンダーの主題歌になってるLotusって蓮の意味ですよね? お姉ちゃんから単語の意味は教えてもらったんですけど、 なんで曲名を「蓮」にしたんですか?? PVがYoutubeから消されてしまったんですけど、どこか見れるサイトありませんか?

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • オススメの新曲教えて下さい!

    携帯のメール呼び出し音を変えようと思っているのですが、どんな曲にしようか悩んでいます。 下記の条件に合う新曲を教えて下さい!! ・映画(ドラマ)主題歌やCMソング等になっているもの ・女性アーティストの曲(YUKIさん、木村カエラさん等が好きです) ・カッコイイ感じの曲でもOKですが、できれば可愛い感じの曲がいいです! ・一般にアイドルと言われる人の曲は嫌です 上記の条件に合い、皆さんのオススメの曲があれば教えて下さい!!

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • この曲のタイトル

    アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

  • David Bowieの新曲を訳してください!

    David Bowieが66歳の誕生日(1月8日)に新曲 where are we now? を発表しました。 歌詞の翻訳をお願いします。

  • ONE OK ROCKの新曲

    ONE OK ROCKの新曲はいつ出るのですか? Decisionという曲名のはずです。 発売日と予約開始日を知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう