• ベストアンサー

EGOISTの新曲のことなんですが…

EGOISTの新曲の歌詞を知りたいんですが誰か教えていただけませんか?ちなみに曲名は「好きと言われた日」です。あと今度のサイコパスの映画の主題歌はEGOISTになるんでしょうか?ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かしはこちら。 http://petitlyrics.com/kashi/981041/ 映画の主題歌の方は?

sononatsu
質問者

お礼

歌詞、教えて下さってありがとうございます。 回答ありがとうございました!