• ベストアンサー

滞在時間2~3時間でさぬきうどんを食べたいです

aika203の回答

• aika203
回答No.2

私は香川県人ですが、 まちBBS四国掲示板 http://www2.machi.to/sikoku/ によく、うどんのおいしい店ネタが書かれています。私も 参考にしつつ楽しんでます。 あと、正月休みなどは、過去に、香川地元のタウン誌のホームページ に一覧表が載ってたことがあります。検索してみてください。

参考URL:
http://www2.machi.to/sikoku/
runrunrun2004
質問者

お礼

地元の情報が載っている掲示板を教えていただきありがとうございました。 これから色々検索してみて正月休みや美味しいお店の情報などを仕入れたいと思います。