• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブライスのカスタムについて

最近ブライスにはまってしまい。 先日プチブライスを購入しました。 カスタムをやってみたいのですが、 プチブライスに合うアイはどこで販売しているのでしょうか? 8~10mmと聞いたのですが、どこにも売ってなくて・・・。 サイトなど教えていただけませんでしょうか? あと、プチブライス用のカツラと靴もさがしています。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

8~10mmのドールアイなら、ボークス社で販売しているドルフィープラス用のアクリルアイが適合するのではないかと思います。 こちらの各店舗で販売していますよ。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/dollfie/products/eye/index.html