• 締切済み

ブライスのデフォルトの髪の前髪を短くしたい

とあるサイト様のカスタムブライスの髪型がとても気に入ってしまいまして 話を聞くところによりますと、植毛なのですが デフォルトの髪でこのような短い前髪にしたら変になるのでしょうか? この髪型ですhttp://yaplog.jp/kyoko_kimura/archive/419 やろうと思っているのは 一番新しく出たサムデイマルシェのネオです。

noname#84450
noname#84450

みんなの回答

• aki_orz
回答No.1

デフォルトの髪の前髪部分だけをカットするのなら大丈夫かと思います。 短く切ると、前髪が浮くと思いますが、ペットボトルを帯状に切って、 頭に巻いてからテープで固定、そして前髪の部分だけを熱湯に浸ければいいです。 カットしてみて、質感が足りないと思った時は植毛でいいかと… http://eee.cside21.com/blythe/hair/post_8.html ナイロン毛のカットは難しいですよ。 本当に切れるハサミで切らないとガタガタになります。 カスタマイズして、思い通りに仕上がった時は最高ですよ! 頑張って可愛くしてあげてください。