• 締切済み
  • すぐに回答を!

ぱっつんの前髪ω・`;

最近前髪を切りに行ったら 美容師さんの好みでぱっつんにされてしまいました ぱっつんの前髪は初めてで 髪をかわかすときど-すればいいかとか分からないのですけど 1番この前髪で困っていることは 割れることですω・`; …えっと、ぱっつんの女優さんとかをみると ず-とそろったまんまで、髪と髪の間がピシっとつながっているのですが、私は動いていて鏡をみるとすぐ髪と髪との間があいて すごく変な髪型になってしまうのです。 このような前髪割れをふせぐためにどうすればいいのでしょうか。 アドバイスできる方、よろしくお願いします。 少し長い文章失礼しましたω・`

みんなの回答

• 回答No.1

私も前髪ぱっつんでまるこちゃんみたいです   私はよく前髪を上げてポンぱにしたりしていますが あげるのに抵抗があるならば、寝癖直しのスプレーを 前髪に少し吹きかけて割れないように真ん中に集めて そのままドライヤーでいっきにかわかします!! 最低でも15時間くらいはもちますよ!!