• ベストアンサー

出し袱紗の名前を知りたいのですが

es-chaの回答

• es-cha
回答No.2

今お持ちの出し袱紗の裂地の名称をお知りになりたいということですよね? 下記参考にしてみてください。 ただ、わかりにくいと思うので図書館等で茶の名物裂や裂地入門、といった書籍を参考にされたほうが確実かと思います。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~verdure/kireji/index.html
noranekofamily
質問者

お礼

ありがとうございました。