• ベストアンサー

画面を残しておきたいときはどうすればいいですか?

みてるサイトから、次のサイトに移る場合、多くの場合今見てるサイトが切り替わって新しいサイトになってしまうんですが、これを今のサイトを残して次のサイトを見たい場合どのような設定をすればよろしいですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.4

リンクボタン等で、右クリック、『新しいウインドウを開く』を選択 新たなウインドウが開きます。 タグブラウザなら、新たなタグで、表示されます。 参考までに、タブ付きMDI型ブラウザ 『Donut』 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138975.html           X1turboの友達 hiro。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138975.html

その他の回答 (3)

回答No.3

SHIFTキーを押しながら左クリックしてください。

• vaice
回答No.2

左上の「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」で新しいウィンドウを出してみてはどうでしょうか。

• hardy50
回答No.1

右クリックで「新しいウィンドウで開く」を指定しましょう。