• ベストアンサー

画像に文字を入れたい

oumasan2の回答

• oumasan2
回答No.1

WORDや一太郎といった文書作成ソフトで可能です。 WORDならオートシェイプを挿入し、その中にテキスト編集が早いかな。 一太郎ではレイアウト枠をいれてから、枠飾りの変更から吹き出しにできます。 年賀状ソフトでもある程度のことはできると思います。 市販のテンプレートに写真と文字だけ変えるのも意外と手っ取り早いかもしれませんね。

yugo1203
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 明日さっそくやってみたいと思います。 取り敢えずはWORDでやってみて、難しいようなら市販の年賀状ソフトを試してみます。 ありがとうございました。