• 締切済み

WIN MEエラーログの削除について

WinMEでエラーログがfoltlogとしてwindousに記録されますが 消し方を教えて下さい。

noname#1611
noname#1611

みんなの回答

• parts
回答No.1

直接は削除できませんかね。 ただ、内容を削除するだけなら・・・ 確か、ディスククリーンアップでできたでしょう。 クリーンアップはスタート→プログラム→アクセサリ→システムツールにあります。 定期的にすれば、良いのでは・・・(まあ、大した容量ではないですが)