• ベストアンサー

ヤフーアドレスブックにOUTLOOKから

ヤフーアドレスブックにOUTLOOKからインポートしたいのですが、どうすればいいのでしょう?OEからの方法は書いてあるのですが、OUTLOOKからが分かりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンク中に、Outlook2002の連絡先をエクスポートする方法が書かれています。これを利用すれば良いです。 http://support.microsoft.com/kb/813477/ja