• ベストアンサー

アドレスブック

yahooのアドレスブックを誤って削除しました。 復活方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanif
回答No.1

残念ながらアドレスブック自体の復元はネット上って事を考えても無理かと思われます。今となっては手遅れですがこまめにアドレスブックの機能を使ってエクスポートをして他に保存や手元にあるメールやメールソフトからのメールアドレスのコピーをインポートで行なえます。 方法などは参考URLを御覧下さい。 それでは解決してこの質問が閉じられることを祈りつつ・・・。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ab/ab-25.html
TOMandJERY
質問者

お礼

有難うございます。 今後は、こまめにバックアップをとります。