• ベストアンサー

トルネオ/アコード(CL3)のスピーカ口径を知りたいのですが

トルネオ(CL3)のスピーカーを交換しようと思っています。 とりあえずフロントですがヘッドユニットをギャザズ(ケンウッド)に変えたのでケンウッドのKFC-SV1620(16センチ)はどうかなと思っていますが取付け可能でしょうか? 出来ましたらドアのインナーパネル外しのこつなどもお願いしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

外形16センチなら取り付け可能でしょう。 ドアの外し方は、以前「SONYのカーフィッティング」にありましたが、SONYがナビから撤退して閉鎖してしまいました。 しかし皆様お待たせしました。 「アルパイン」さんがSONYのカーフィッティングを引き継いでくれました。 アルパインの「車種別インストレーション情報」。 アルパインのHPの右上の「車種別取り付け情報」から入るか、 http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi から選んでください。 来年から新車の情報も更新されるようです。

umanose606
質問者

お礼

迅速なご回答感謝いたします。 色々検索すると「SONYのカーフィッティング」が出てくるのですがご指摘のとうりもう存在していませんでした。OKです。 早速、DIYしてみようと思います。ほんとうにありがとうございました。