• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オデッセイスピーカー交換

平成12年式オデッセイに乗っています。フロントスピーカーを交換したいのですが17センチスピーカー(ケンウッド製KFC-17VS セパレートスピーカー)を取り付けたいのですが可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1077
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは、hiroyuki23さん。 今度はオデッセイですか??、まぁそれはどうでもよいのですが。 残念ながら、H12年だとRA6~9だと思いますが取付はできません。 バッフルも発売されてないと思います。 自作でバッフルを作ってドアの鉄板を切れば取付可能になりますが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

KFC-17VS でなくKFC-VS17でしょうか? 下記サイトを見るとホンダ車用になっているので可能でしょう。 ノーマルは16センチスピーカーですが、取付け部形状を16センチと同じにしているようです。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/speaker/separate/kfc_vs17/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!