• ベストアンサー

タイトルが思い出せません

最近の曲ではなくて、少し古い曲なんですが、 サビの部分の歌詞が 「そういうことならも一度会いたい♪」 という曲のタイトルを知っている人はいませんか? 女の人の声です。教えてください!

• PAWA7
  • お礼率29% (10/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neiro
回答No.2

ヒステリックブルーの『春~Spring~』ではないでしょうか? 少々歌詞が違いますが。 試聴のページを載せておきますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HystericBlue/SRDL-4595/
PAWA7
質問者

お礼

そうです!まさにこの曲です! しかし歌詞が違っても答えがわかってしまうここってすごいなぁ・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cherry01
回答No.1

曲の最後に『そういう夢ならもういちどあいたい』っていう歌詞の歌なら ヒステッリックブルーの『春~SPRING~』だと思います。

PAWA7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 僕は歌詞を間違えていたのかもしれません。 多分この曲だと思います。ありがとうございます。