• ベストアンサー

タイトルが思い出せません

最近の曲ではなくて、少し古い曲なんですが、 サビの部分の歌詞が 「そういうことならも一度会いたい♪」 という曲のタイトルを知っている人はいませんか? 女の人の声です。教えてください!

  • PAWA7
  • お礼率29% (10/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.2

ヒステリックブルーの『春~Spring~』ではないでしょうか? 少々歌詞が違いますが。 試聴のページを載せておきますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HystericBlue/SRDL-4595/
PAWA7
質問者

お礼

そうです!まさにこの曲です! しかし歌詞が違っても答えがわかってしまうここってすごいなぁ・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • cherry01
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.1

曲の最後に『そういう夢ならもういちどあいたい』っていう歌詞の歌なら ヒステッリックブルーの『春~SPRING~』だと思います。

PAWA7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 僕は歌詞を間違えていたのかもしれません。 多分この曲だと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • タイトルが解らない曲

     最近、有線やラジオで聞く曲でタイトルが解らないものがあります。  さびが「don't you~ 心のバタフライ~」みたいな歌詞で、織田哲郎っぽい男性の声でした。  これは誰の何という曲でしょうか?

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • この曲のタイトルわかりますか?

    さびの部分が♪何万回もいえるLOVE YOUという歌詞の曲でした この曲のタイトルなんでしたっけ 教えてください

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • この曲のタイトルは???

    24日深夜にフジテレビで放送されたドラマ「ランナーズ・ハイ」で、主人公たちが道端でアナウンサーか誰かにインタビューされるシーンでかかってた曲のタイトルが知りたいです。洋楽です。 ラ~ララッソッソ~ファッソ~ラ ラ~ララッソッソ~ラ~ファ レファ~ラ~ソッソ~ファ~・・(忘れました・・) この部分がサビらしく、歌っているのは高めの声の女性で、メロディに歌詞をのせてる感じの歌い方です。この後男性の声でラップっぽく曲調が変わりますが、また女の人のサワヤカ系に変わります。何度も耳にしている曲で有名だと思うんですが、わかりません・・教えてください。

  • 曲名とタイトルを知りたいのですが…

    今日、仕事帰りに寄った本屋さんで流れていた曲です。 有線なのかどうかは判りませんが…。 曲はサビから始まる曲で、中華っぽいのか和音階なのか…とにかくそんな感じの曲で、初めのサビに 『降り注ぐ流れ星が…』 という歌詞があったのを覚えています。 女の人の声でした。 これだけの手がかりで申し訳ないですが、心当たりある方はぜひ教えてください! すっごく気になってるんです……!

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう