• 締切済み

AE101レビンのプラモデルを探しています。

AE101レビンのプラモデルを探しています。アドバン等のレース仕様ではなく一般販売のタイプがいいのですが・・・ どなたか情報お待ちしています。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ogachin
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

レスが無いようなので・・。 ハセガワからアドバン仕様と一緒に一般仕様が発売されていました。グレードはGTアペックスで、スーパーストラット仕様車でした。またスキーキャリアやフィギィアが付属したスキーバージョンも発売していました。既に生産終了しているのでなかなか手に入りにくいかもしれないですね。時々オークションをチェックされてみてはいかがですか?以下のオークションでスキーバージョンが出品中ですよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/80045207

関連するQ&A

  • 車のプラモデルを2つ探しています。

    今、会社の先輩と一緒に、今まで乗った車のプラモデルを集めているのですが、見つからないものがあるので、売っているところなどの情報がほしいのです。 ひとつは、AE101レビン。 その昔は出ていたようなのですが、何分不人気車だっただけに、通常のものは今あるのかどうか。 アドバンとトランピオのレース仕様のは見つけたのですが、レース車両に乗っていたわけではないので、却下です。 もうひとつはS13シルビアQ's。 K'sは掃いて捨てるほど出ているのですが、Q'sはちっとも見つかりません。出ているんでしょうか?ちなみに前期型のものを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • レビンAE110のプラモデル大作戦!!

    実はとっても困っています。9月に結婚式を挙げる予定で、サプライズプレゼントに新郎の乗っている愛車のプラモをプレゼントしようと思っているのですが、車に詳しくないため、わかりません。 ネットでオーダーメイドのお店に頼むつもりです。 どなたか、詳しい方、色々アドバイス下さい!! 新郎の乗っている車↓レビン(AE110) http://www.geocities.jp/corosup/11owners_yopi.html 軸になる車体↓ http://image.www.rakuten.co.jp/hitec/img10394385377.jpeg 【フジミ】プラモデル AE111レビンBZG http://www.rakuten.co.jp/hitec/1876905/1876909/1876937/1876939/#1430299 できるだけ実車に近づけたいのですが、どこをどう改造してもらえばいいのか分かりません・・・ 車の違いもよく分からないので・・・ どこを改造したら良いのか等、アドバイスをお願いします!!

  • レビンBZ-Rなど(AE111)とFZ(AE110)の車体の違い?

    BZ-Rなどのレビン(AE111)とFZのレビン(AE110)では車体に違いはありますか? 一般にAE111用の社外エアロは多く出回っていますが、それをAE110に付ける事は出来るのでしょうか?

  • ae86 レビン改トレノ

    ae86に現在乗っております。 レビン改トレノ仕様にしようと思いました左右フェンダー、バンパー、 リトラ一式、ハーネス、以外にボンネットなのですが、現在のレビン用のボンネットリトラ部分のみ切断しトレノに流用出来ないでしょうか? 現在スーチャのエンジン載せており純正の物をインタークーラー部のみ切断ダクト取り付けでしまるようになってます。どなたかae86に関して知識の豊富な方よろしくお願い致します。

  • ae101レビン

    競技用のae101レビン後期型(平成5年6月登録)をサーキットに預け、半年後に乗りに行った時の事なのですが、上がっていたバッテリーを交換して、いざ走ろうとすると、エンジンがふけずに満足に走りませんでした。プラグとイグニッションコイルは交換したのですが、一旦良くなっても、また症状が現れふけなくなります。 この様な症状の対応策をご存知の方、知恵をお貸しいただきたいです。 仕様は、エンジンノーマル、イリジウムプラグ、社外プラグコード、OERバルブタイミングコントローラーで ●エアフローメーターを取り外せます。 ●エアファンネルを取り付けることができ、大幅な吸入効率のアップが図れます。 ●燃圧レギュレーターにて燃圧を上げ、レスポンスとパワーがアップします。 ●エアフローメーターのかわりに圧力センサー内蔵のコントローラー(DA-101)にて、ノーマルコンピューターをコントロールします。 ●コントローラーはスピードリミッターカット付きです。とのことです。 よろしくお願いいたします。

  • カローラGT(AE111)に適合するサスペンションについて

    色々と調べましたが、納得のいく結果が得られなかったので質問させてください。 現在AE111カローラセダン(GT)に乗っているのですが、サスペンションの交換を考えています。そこでオークションで同じAE111のレビン用(スーパーストラット車用)のサスペンションが出品されており、セダンにも装着可能かたずねると「おそらく大丈夫」です。とのことでした。実際にサスペンションの販売をしているサイトでセダンとレビンの品番を調べたところそれぞれ違う品番でした。 ここでお伺いしたいのですが、やはり品番が違うというのは形状等が違うからでしょうか?レビン用のサスペンションでは同じAE111カローラセダンには装着できないのでしょうか?詳しい方、教えてください。 ちなみにほしい商品はR★SRのTi2000です。 そこでお伺いしたいのですが、

  • カローラレビンAE92.101って、、、

    ぶっしつけな質問ですが、AE92、101って86の後継といわれる、トヨタのFFスポーツですが、実際早いんでしょうか?今、トヨタのスプリンターカリブという古いステーションワゴンに乗っていて、馬力110、トルクで13.5ぐらいあるのですが、4WDなのもあり燃費がバカ悪いです。リッター6.7km程度だと思います。次の買い替えにシルビアのQsかカローラレビンを考えていて、どちらも中古車で燃費の面もあるのでモデルの中でも一番非力なのを選ぼうと思いますが、シルビアの場合それでも馬力で135、1.8リッターなので、今のカリブより乗り心地は違うんでしょうが、カローラレビンのAE92などの場合は馬力で110、トルク13.5で1.5リッターとほとんどカリブと同じスペックです。それでも車重が150kgほど軽いので、違ってくると思うのですが、せっかくスポーツタイプを買おうと思っているので今のカリブと乗り心地があんまり変わんないのは、嫌なんです。ただレビンの方はおそらく燃費はかなりあがると思うんです。シルビアでは今と同じようにリッター7kmぐらいになるんじゃないかなと予想しています。乗ったことある方、乗ってる方で、レビンいいよって方、シルビア燃費悪くないよって方いたら教えてください。他に燃費良くてスポーツタイプの車しっていたら教えてください。

  • レビン(AE92)のプラモデルを探しています

    トヨタカローラレビンのプラモデル(AE92限定)を入手したいのですが、ネット通販やオークションでも見つける事ができません。(ハチロクはたくさん見かけますが)そもそも、プラモのメーカがこの車種を出していたかが分からないので、それも含めて何かアドバイスなどがあれば、ご投稿お願いします。

  • レビンAE111(BZ-G)に適するミッションオイルは何でしょうか?

    H7年型レビンAE111、BZ-G、5速、SSサスタイプに乗っています。1.5~2年おきに車検屋で粘度指定はせず(おまかせ・信頼で)ミッションオイル交換をしてきましたが、事情で今回はYHで店頭陳列品の中(FF用だと75-**と80-**の2種類【各1Lタイプ・2Lタイプあり】しかなかった、選択はお客様でと言われた)から自分で選んで交換してもらおうとしています。固さ・フィーリングの違いだけで特有型番にする必須性迄はないようですが...どなたか詳しい方、どの位量を要するかと併せてお勧めの粘度をご助言下さい。ちなみに当方は茨城県上方で真冬朝はかなり冷えます、走行開始前暖気は5分位しかとれません。

  • スポーツカー、じゃなくてスポーティカーですが。

    AE101(AE111)のトレノ、レビンは両方とも某検索サイトの「自動車カタログ」で無鉛プレミアムガソリンとなっているのですがこれは世間一般的なハイオク仕様というものなのでしょうか? あるAE101のサイトでトレノ・レビンにハイオクをいれると燃費があがるとかの発言、などがあったのでそこの人達の話しからは、レギュラー仕様としか思えないのですが、、、、という事は某検索サイトの「自動車カタログ」のあやまりなのでしょうか? 結構気になって、「それ知っているよっ」って方がいたらよろしくお願いします。