-PR-
解決済み

車のプラモデルを2つ探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.56825
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

今、会社の先輩と一緒に、今まで乗った車のプラモデルを集めているのですが、見つからないものがあるので、売っているところなどの情報がほしいのです。

ひとつは、AE101レビン。
その昔は出ていたようなのですが、何分不人気車だっただけに、通常のものは今あるのかどうか。
アドバンとトランピオのレース仕様のは見つけたのですが、レース車両に乗っていたわけではないので、却下です。

もうひとつはS13シルビアQ's。
K'sは掃いて捨てるほど出ているのですが、Q'sはちっとも見つかりません。出ているんでしょうか?ちなみに前期型のものを探しています。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

お探しのキットについてアドバイス致します。

AE101
近所の模型屋を探しましたがありませんでした。
自分の在庫に部品なし(ボディ等)がありましたので送料そちら持ちであげます。
不足部品はメーカーアフターサービスで入手すれば絶版キットを高く買うよりいいと思います。

S13
フジミのキットでは多分K’sしか無いと思います。
現在販売されているキットは前期、後期型部品コンパチで両方作れたとおもいますがリヤウイングの形状を確認してください。
それ以外の違いはサイドのバッジだけで無視するか、自分で作ってみてもいいでしょう。
田宮のS13は初期型です。

よい作品ができるようがんばってください。

以上
お礼コメント
aibaba

お礼率 16% (63/388)

ありがとうございます。

AE101を探しているのは先輩なのですが、多分わざわざアフターサービスまでやるような人ではないので、大変ありがたいお話ですが、お気持ちだけいただきます。

また、S13の情報ありがとうございます。
私の乗っていたのは前期形なので、タミヤのを探してみようと思います。
K'sとQ'sの外見上の違いはマフラーなので、いっそのことS15specRのを流用してもいいかなと思っています。
という私は今S15specRに乗っているので、これも買わなければならないのでした。
これは結構あるのでありがたいといえばありがたいのですが。
投稿日時 - 2001-04-05 22:49:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

レビンはありませんでしたが、シルビアは下記のアドレスで売ってますがご参考までに