• ベストアンサー

AE111の後期バンパーについて

今AE111のトレノ前期に乗っているのですが、バンパーをレビンの後期型に変えようかと思っています。取り付けは問題なくできるのでしょうか?  また車検などは通るのでしょうか?教えてください!

• levino
  • お礼率45% (186/412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.2

全然自信がありませんが、取り付けは簡単にいかなかったと思います。 前期と後期のバンパーの形をみてもらえばわかるのですが、形状が異なっています。 前期はよくわかりませんが、後期はグリルの部分まで バンパーと一体化していますし。 ちなみに後期のレビン、トレノの間でも、ヘッドライトの形が異なっているため、取り付けようとすると隙間が開いたりします。 あとはライトのコネクターの形状も異なっていたと思うので(リアは確実に異なっています。これだけは自信あり)簡単には取り付けできないと思います。 車検は問題ないと思います。たくさんの方が前期顔から後期顔へ変えている方がいらっしゃいますし。 私の回答は全然自信なしなので、レビントレノのオーナーズクラブの「AE-MY_GARAGE」や「AE-1」などでこのような質問をすればきっといい回答が貰えると思いますよ。 ちなみに私はlevinoさんが変えようとしている、後期レビンのBZ-Rに乗っています。

levino
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました!いいサイトを教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• beatbeat
回答No.1

基本的には出来ると思います。 取り付けができれば車検も大丈夫だと思いますよ。基本的な型式は同じですから。

levino
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!