-PR-
解決済み

リンク元を集計したいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25812
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

ホームページへの来訪者のリンク元(どこのページから来たか?)をファイル(ファイル形式は問わず)に出力し、集計したいのですが、そのようなCGIをご存知ないでしょうか?または、教えていただける方はいないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

以下のアドレスのアクセス解析のプログラムをダウンロードして使って良いプログラムがあります。
商用で使う場合はKENT-WEBさんの使用条件を確認して使ってね。
また、このプログラムを設置する領域が必要です。ご契約のプロバイダがCGIの許可をしているか
ご確認下さい。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

$ENV で環境変数を取得できると思いますが、 HTTP_REFERER を取得すれば、ある程度は可能ですが、確実に取れるというわけではないみたいです。 $ref = $ENV{'HTTP_REFERER'}; ですね。
$ENV で環境変数を取得できると思いますが、 HTTP_REFERER を取得すれば、ある程度は可能ですが、確実に取れるというわけではないみたいです。

$ref = $ENV{'HTTP_REFERER'};

ですね。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

アクセス解析、ログ解析等の分類で提供されているCGIでしたら、 お望みのことが出来るんじゃないかと思います。 http://www.i-say.net/cgi/ http://hyne.bird.to/bcp/ たくさんあるので用途にあったものを探してみてください。
アクセス解析、ログ解析等の分類で提供されているCGIでしたら、
お望みのことが出来るんじゃないかと思います。

http://www.i-say.net/cgi/
http://hyne.bird.to/bcp/
たくさんあるので用途にあったものを探してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ