• 締切済み

mp4ファイルの再生環境を教えてください。

mp4ファイルを再生したいです。 ffdshowは入っていますが、今のところ出来ません。 再生ソフトや再生環境などを詳しく教えてください。 使っている再生ソフトはWindows media playerとMedia player classicです。 他の再生ソフトをなるべく導入することなく、この2つで何とか再生環境の構築はできないでしょうか? WinXP homeです。

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

次が参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1216/faq/play.html#1