• ベストアンサー

更新履歴の確認は・・

こんにちは。 NIS2007を使用しています。プログラムやウイルス定義の更新といった履歴はどこで確認出来るのでしょうか よろしくお願いします。

noname#51644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! Norton Internet security を開きます。(タスクバー上のアイコンで開けます) Norton Internet security タブで設定を開きます。 保護情報の更新のランに日付が出てます、その日付が最終更新日です。 全ての更新履歴を見る事は無理です、Liv UPdateが最新に成っていれば更新ミスは無いと考えて良いと思います。 Liv UPdateを高速にすればUPdate中に更新ファイル"NOの数は確認出来ます。

質問者

お礼

jemusu-hontoさん、どうもありがとうございました。

質問者

補足

お世話です。 はい最終更新日は確認できました、たしか2006でも詳しい履歴は見られなかったですか思い違いをしていたようです(-- 最新になっていれば更新ミスは無いということですね、また、LiveUpdate高速で試してみます。 恐縮ですがもう一つ教えて頂けば幸いなのですが・・ 以前はログビューアを開くとカテゴリにWebの項目がありましたが、2007では無くなってしまったのでしょうか。