• 締切済み

Updateの更新履歴について

WinXPsp2を使用  初歩的な質問ですが アップデートを 自動更新にしていますが更新履歴〔プログラム)が溜まって来ますが 削除しても良い物か 又コントロールパネルの追加と削除で 削除しようとしたら(KB800943)とかを 削除すればプログラムが正しく作動しないと警告が出るので どうも 解りません 更新履歴が残らなく出来るとか以前に聞いたような気もしますが 何方か教えて頂ければと思います

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アップデートは削除しては駄目ですよ。 来年以降にSP3がリリース予定なのでそれを入れれば更新履歴も消えますから、それまで我慢して下さい。

samoa43
質問者

お礼

解答有難う御座いました SP3を待ってみる事にします

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 >>自動更新にしていますが更新履歴〔プログラム)が溜まって来ますが削除しても良い物か 更新履歴は、Windows Updateが正常に行われたかの確認の意味も有ります。 邪魔になる様な物でもないので、気にしない方が良いですよ。 >>コントロールパネルの追加と削除で 削除しようとしたら(KB800943)とかを 削除しようとしないで下さい。 これは、Windowsの重要な更新プログラムです。

samoa43
質問者

お礼

よく解りました 有難う御座いました