• ベストアンサー

更新プログラムを確認

新しい更新があります。というメッセージがあるので、実行すると「更新プログラムを確認します」とでるので、実行すると、「新しい更新プログラムを検索できません」となります。 これが繰り返すのですが、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
jyakkiy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

>新しい更新があります。というメッセージがある ここは、特定のソフトのサポートページではないので、どのソフトでそのようなメッセージが出ているのか もう少し状況説明した方がよいです。 これだけでは、正確な回答は得られないので、どのようなソフトで新しい更新を要求するのか補足してください。

jyakkiy
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。