• ベストアンサー

赤ちゃんの就寝時間

nbmの回答

• ベストアンサー
  • nbm
回答No.2

質問読ませていただきました。 まだ4ヶ月とのことですので、規則正しい生活習慣が身に付くのはもう少し先のことかと思います。お母さんとしては大変でしょうが、今は好きなときに寝たり起きたりさせてあげて全く問題ありません。 どうしても、ということでしたら、部屋を暗くしたり、静かにしたり、入眠しやすい環境を整えてあげてはいかがでしょうか

hinatabokk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当に今は寝たいだけ寝かせています。 あせらず子育てをしていきたいと思います。