• 締切済み

Yahoo!BBのBBソフトプレーヤーで・・・

Yahoo!BBの会員のものです。 50MB のADSLです。 また、BBSOFTの会員で、ソフトをダウンロードして使用する サービスに申し込んでいます。 筆王2007をダウンロードして使用しようとするとPCの画面が青画面に なり再起動になります。 一瞬青画面になったのでヒヤっとしました。 もう一度BBソフトを使用しようとすると、上記の繰り返しです。 怖いんで2、3回でやめてしまいました。 問い合わせても返事くれません。どなたか回避方法をお願いします。 OS:WindowsXP Pro 動作状況:○ Compaq nx4820

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)
  • ADSL

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

情報が少ないので、このままでは回答が恐らく付かないでしょう。 問題を解決したいのであれば、以下の情報を補足して下さい。  ・青画面で出ているエラーメッセージ及びstopコードの情報提供   ※参考URLを参考にして、自動再起動をしない設定にする事でそれらの情報をゆっくり確認できると思います。  ・エラーが発生する際の状況の説明   ※ダウンロードをした後、インストールをしようとして起きているのか、それともインストールは無事出来てアプリを起動しようとした際に起きているのかが分かりません。

参考URL:
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100009941