• ベストアンサー

ミクシ退会後、どのくらいでリストから消えますか?

忙しくなったためにミクシを退会しようと思っています。 ミクシイを退会した場合、私のホームが消去されるまでの時間はどのくらいかかりますか? また、マイミクさんのリストから、私の名前や写真が消えるまでどのくらいかかりますか? また、私から紹介した方のマイミクから消えるまでの時間と、他のマイミクさんのリストから消える時間に違いはありますか? 今まで、他の方の日記にしたコメントは消えるのでしょうか? それとも名前だけ消えるのでしょうか? コメントも消えたら、他の方の日記を荒らしてしまいそう(間が抜けて話が通じなくなったり)で心配です。

noname#41635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

ホームの消去は、退会したらすぐ消えたり、半日ほど残ったりと、まちまちなようです。マイミクに関しても同様で、ヘルプによると消去が反映されるまで最大48時間以内かかるようです。 日記やコミュニティでのコメントは、名前だけが消えます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもよくわかりました。