• ベストアンサー

VGA用6ピンケーブル

電源とビデオカードを接続するPCI-Eの6pinケーブルが短くて届きません。(現状30cmくらい)60cm位の長いケーブルはあるのでしょうか? 色々検索してみましたが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PCI Express電源延長ケーブルって、確かに見当たりませんね。  参考までに、 http://www.pc-custom.co.jp/catalog/data/305-000208.html http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=061002c#02

nornor1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。紹介して頂いた上の方の製品早速注文しました。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

どこぞのメーカ 短いもの入れたので、長いもの取り替えますって言ってる所ありますね