• ベストアンサー

レシートなしは返品は無理かな?

こんばんは。 昨日、洋服を買ったんですが 返品したいと思いますが レシートがないと無理でしょうか? タグは付いてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.1

レシートをなくしたのなら難しいですが、 タグでそのお店で売られている物だと分かれば、 返品してもらええるかもしれません。 とりあえず、お店と相談してください。

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事返品できました。 言ってみるものですよね。

その他の回答 (1)

• meipi
回答No.2

洋服ではありませんが、レシートなしで、ダメもとでお店に品物を持って行ってみたら、返品受け付けてくれたことがあります。早めに行ってみたらいかがでしょうか?(もう行かれました?)

nozomi20041114
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事返品できました。 言ってみるものですよね。