• ベストアンサー

携帯の解約について

ドコモの携帯を使っています。今度解約しに行こうと思っているのですが、解約手続きの一通りの流れを教えて下さい。あと、必要な書類などはありますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/unsubscribe/index.html ↑に記載されています。 解約時本人確認できるものも持って行ってください http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/confirmation/index.html