• 締切済み

ウインドウズのメッセンジャーの画面を消したい

パソコンの終了時に、ここ2,3日アプリケーションエラーが、出ます それで、昨日、富士通の、人に電話で尋ねたら色々、対策を教えてもらいましたが、解決しませんでした、私自身1つだけ思い当たる事があります、それは、私のパソコンの最初の、画面に、ばつ印のマークの、はぃつたWindowsのメッセンジャーの表示でした、それで気になつて何回もサインしたのですがエラーばかりですそれから馬鹿になりました、それで、教えてもらいたいのはコントロールの、どの部分を、削除すればいいのか教えてください,よろしくお願いします

みんなの回答

• takenet
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除 Windows Messenger のチェックを外して「次へ」。 ていうかOSは何?Windowsでもいろいろあるわけなんだけど。 メッセンジャーだって、 Windows Messenger Microsoft Live Messenger MSN Messenger と、Microsoftが出してる相互互換のあるメッセンジャーだけでも 3種類存在してるし。 それと、句読点は正しく打ちましょう。読みにくいよ。