• ベストアンサー

ドリンク用カップの印刷会社について

ドリンク用のプラスチックカップと、紙カップに個人店名をいれたいのですが、少ロットで作成してくれる会社が中々ありません。大手企業になると、最低でも5万個からになってしまいます。2000個位から発注したいのですが、ご存知の方は返答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1newton
回答No.1

カフェグッズの店あります。 http://www.cafegoods.com/index.htm こんなとこありますよー

LaTlavata
質問者

お礼

ありがとうございます。他にも気づきましたら、ご返答をお願いします。