• ベストアンサー

キーボード

OS9,2です。 キーボードの配列がおかしくなって困っています。キーボードの不調と思って買い換えましたが解決しませんでした。 英数のエムが,になる、qとaが入れ替わっている、アクサンが入力できないなど…。 何を直せばいいか教えてくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukimican
回答No.1

フランス語のキー配列になっていますね。 http://www.kufs.ac.jp/center/tokushumoji/l_francais2.html 今は手元にOS9が無いので詳しい手順は示せませんが、 システム環境設定で言語やキーボードの設定をいじると直るかと思います。

fitzandnao
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。