• 締切済み

携快電話について

携快電話14の製品をインストールし、アップデートを実行しようとしたが、私のPCのプログラムの中に、SOURCENEXTがないため、アップデートまでたどり着けません。どうすればいいでしょうか。

noname#49534

みんなの回答

• iso_tank
回答No.1

ご質問の意味を理解していないのであればご容赦下さい。 ソースネクストのサポートページの ↓携快電話14アップデータ(Ver.1.0.3)←こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.sourcenext.info/download/kei14_103.html
質問者

お礼

先日は質問へのご回答いただきまして、本当にありがとうございました。 返信が大変遅くなってしまってすみませんでした。携快電話14アップデータ(Ver.8.0.0(WIN)/1.0.0(Mac))2006年4月28日現在です。私のパソコンがwindows me のため、何とか途中までインストールされている状態なので、xpにバージョンアップすればインストールや、アップデートもスムーズにいくと思います。4週間以上も経過してしまい、大変失礼致しました。それでは良いお年をお迎えください。