• ベストアンサー

液体せっけんと粉せっけんのおすすめは?

noname#45950の回答

noname#45950
noname#45950
回答No.1

液体石鹸のおすすめは、サラヤの「arau」です。 ・ピンクのボトルでカワイイ ・香りも天然のエッセンシャルオイルでGOOD ・つめかえもある ・液体せっけんにしては安い。 私はネットの「ケンコーコム」で買ってます。 ケンコーコム本体のページと楽天内のページとどちらからでも買えますが、レビューが読めるのは楽天の方なので、私はそっちから買ってます。 ちなみにケンコーコム内でも売れ筋商品のようです。

ko_ha_ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケンコーコムだと送料も安めの設定ですからいいですね。 香りがよいのも魅力的ですね。エッセンシャルオイルとかも結構 いいお値段しますので。 参考になりました。ありがとうございました。