• 締切済み

無料版gooブログをバックアップしたいのですが

無料版gooブログをバックアップしたいのですが。 過去ログを見ると「紙」とか一つ一つ保存する方法がありましたが、 私の場合一年以上書き続けている物をバックアップしたいのでその方法だと時間がかかります... ので、フリーソフトなどでバックアップできる方法を探しています。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/rss/ RSSリーダーは、ブロガーにとって欠かせないツールです。たくさんのニュースやブログ記事を読む「ネタ収集ツール」として重要なのは当然として、goo RSSリーダーは「goo ブログ」と連携した便利な機能も持っています。 goo RSSリーダー   http://reader.goo.ne.jp/   goo RSSリーダーの歩き方(Q&Aや新着情報など)   http://arukikata.goo.ne.jp/goocat.php?GC=092

shizuku84
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダウンロードしてみたのですが私にはバックアップの方法がわかりませんでしたすみません....