• 締切済み

ポップアップ画面が閉じません。

ポップアップ画面が閉じません。下記のYes No どちらのボタンを押しても、×で 閉じようとしても、最下部のチェックを入れてから押しても いったん消えまた出てきます。これは何の画面でしょうか?どうしたら消えますか? security warning ←タイトルバー Total protection is connecting to public zone. Do you allow the access? Detail information Destination 61.120.148.26:80(http) Apprication Full path:c:\program files\McAfee\virus scan\~ version 4.0.0.395 creation time 2006/9/10 12:35:28 pr der McAfee.Inc yes ボタン No ボタン ( )←チェックボタン Remember my answer, don't ask for this apprication again when it accesses the same zone.

みんなの回答

noname#68545
noname#68545
回答No.1

これはワンクリック詐欺ですね。外国のアダルトサイトでやってませんか? とりあいず、ここで説明しても長くなるので、 サイトで参考になった方がよいかもしれません。

参考URL:
http://www.xanxas.com/oneclick.htm