• ベストアンサー

クリップオーガナイザー

ワードでクリップアートをオフイスオンラインから二個だけダウンロードするつもりが間違ってクリップオーガナイザーとか言うものを実行してしまいました。よく解らないのですが相当なかずの画像がクリップアートになってしまったようなのですが、どの様にしたら元にもどせますか?教えて下さい。ワード2003でウインドウズXPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.1

クリップオーガナイザとは、はじめからOfficeについているものです。 それを確かめるには、スタートメニューから「すべてのプログラム」の「Microsoft Office」の「Microsoft Officeツール」の「Microsoft Officeクリップオーガナイザ」ってあります。

hitotubae
質問者

お礼

有り難う御座いました。確かめてみます。