• 締切済み

空白をはさむ配列への代入について

charmer29-2の回答

回答No.3

>できません 何がどうできないと判断したのか、根拠を提示してください。 例えば、エラーメッセージが出たなら該当ソースとエラーメッセージ。 実行時エラーならそれに付け加えて入力データ。 こちらには、そのaがなんだかも判らないのですから、答えようがありません。 尚、C++では配列は0から使うのが一般的であること、 iostream.hが最早過去の仕様だと言う事を指摘しておきます。 #エピステーメーさん、初心者からかって遊んじゃダメですよ。