• ベストアンサー

カワイイ罫線のサイト

こんにちは。 よく顔文字で、 m(_ _)m (^^)/ とかが紹介されているサイトがあります。 そこで、顔文字ではないんですが、 ↓ ↓ ↓ ↓ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* こういう感じの、カワイイ罫線っぽいの、 たくさん載ってるサイトってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆ 私のお気に入りに登録しているもので良ければ。 http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/2019 ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

oyaoya2006
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 とてもカワイイのがたくさんありますね。

その他の回答 (1)

• -nisse-
回答No.1

取敢えず質問する前に自分で検索サイトで調べてみるのはいかがでしょう 線 素材 可愛い 等で検索かければすぐです 一応URLは載せておきます

参考URL:
http://www.moonhill.net/kabe/sozai-link/theme-fancy.html
oyaoya2006
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 説明が不足していた感もあり、申し訳ありません。 顔文字と同じように、テキストで書ける飾り線(?)のような ものが知りたいです。 検索はしたのですが、WEB用の画像の罫線などはすぐに見つかる のですが、 テキストの物がなかなか見つかりません。 「顔文字」のような名称が分からないので、イマイチどのように 検索すれば良いのか不明です。