• ベストアンサー

pc内の換気扇の音がしてないです

最近ファンの音を聞いてません。ファンが壊れてるか何処で見れますか?熱くなってます。壊れていたらどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ファンが壊れてるか何処で見れますか   筐体を開けてファンを実際に見る。 >壊れていたらどうしたら良いですか? メーカー製ならサポートに連絡して、メーカー修理。 かなり漠然とした質問です。 自身にてファン交換などの修理・改造が出来るスキルでは無いと推測されます。 素直に修理に出しましょう。

kappam
質問者

お礼

確かにスキルがありません。メーカーに頼むしかないでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

No.2訂正 メーカの差オートへ連絡です。 → メーカのサポートへ連絡です。

• violet430
回答No.2

内部を開けて見るしかないですね。 壊れていたら修理へ出して下さい。メーカ製ならメーカの差オートへ連絡です。

kappam
質問者

お礼

ありがとうございました。