• ベストアンサー

MACでCD書き込みできるソフトを教えてください。

MAC OS9.4を使用しています。 無料でCDを焼くことのできるソフトを教えていただきたいのです。 画像データを書き込みしたいのですが、よくわからず…。 検索の仕方が悪いのか思うように出てこなくて…(^^;) すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.1

Mac OS 9.04ですかね? 9.1にアップデートしてDisc Burnerをインストールすれば焼けます。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/disc_burner_1.0.1.html もちろんCD-Rドライブ(CDを焼く事の出来るドライブ)がないとダメです。 ちなみに9.04は9.2.2までアップデートできます。 理由があるのか無いのかアップデートしないまま放置しているケースがよくあるようですが。

aka0128
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。