• 締切済み

セメダイン

手にセメダインがついてしまったのですが、どうやってとるのですか?

• dondei
  • お礼率45% (115/255)

みんなの回答

• yotti
回答No.3

乾いてないときは サラダ油を塗ってから手洗い石けん もしくは食器用石けんで洗います  手についた状態で乾くと お風呂に入り 指先をこすれば落ちるはずです  

• NAZ0001
回答No.2

セメダインは、会社名です。セメダイン社製のなんという接着剤でしょうか?。

dondei
質問者

補足

SUPERXクリアというやつです

• gc8
回答No.1

ぬるま湯を入れた桶に手を浸しふやけるとはがれます。

dondei
質問者

補足

なんか固まらずにべとべとしているんです